新規投稿フォーム
スポンサードリンク
いやー、発見しちゃいました!
あなたは、あの森田さんですね。
WEBサイト開設おめでとうございます!
実は「短説」で検索していて、見つけたのは昨日なのですが、
昨日は同じく後輩の詩人I君からめずらしくメールが来たりと…。
連作短説、拝読しました。なかなか面白いと思いました。
私には、「Tarot Cardの大アルカナの持つ意味になぞらえてテーマとしている」
という連作としての意味が実はよくわかっていないのですが、
ひとつひとつでも良いと思いました。
「また、Tarotの意味とは別に、作品の共通テーマとして『人とのつながり』と
『短説落語(小噺)』の二つを軸にしていた。」については、理解できました。
実は昨日、短説の会の各座会の作品を読んでいて、関西座会には
『短説落語(小噺)』的な作品が大変多いのですが、それらに較べても
さすがに文章には“違い”を感じます。
ともかく、このようなサイトが出来たのを嬉しく思います。
今後ともよろしく!
あなたは、あの森田さんですね。
WEBサイト開設おめでとうございます!
実は「短説」で検索していて、見つけたのは昨日なのですが、
昨日は同じく後輩の詩人I君からめずらしくメールが来たりと…。
連作短説、拝読しました。なかなか面白いと思いました。
私には、「Tarot Cardの大アルカナの持つ意味になぞらえてテーマとしている」
という連作としての意味が実はよくわかっていないのですが、
ひとつひとつでも良いと思いました。
「また、Tarotの意味とは別に、作品の共通テーマとして『人とのつながり』と
『短説落語(小噺)』の二つを軸にしていた。」については、理解できました。
実は昨日、短説の会の各座会の作品を読んでいて、関西座会には
『短説落語(小噺)』的な作品が大変多いのですが、それらに較べても
さすがに文章には“違い”を感じます。
ともかく、このようなサイトが出来たのを嬉しく思います。
今後ともよろしく!
スポンサードリンク
