新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
aKgVQGXP
2011/08/06(土) 08:57 No.17 編集 削除
西を向く人 ホーム 返信
いやー、発見しちゃいました!
あなたは、あの森田さんですね。
WEBサイト開設おめでとうございます!

実は「短説」で検索していて、見つけたのは昨日なのですが、
昨日は同じく後輩の詩人I君からめずらしくメールが来たりと…。

連作短説、拝読しました。なかなか面白いと思いました。
私には、「Tarot Cardの大アルカナの持つ意味になぞらえてテーマとしている」
という連作としての意味が実はよくわかっていないのですが、
ひとつひとつでも良いと思いました。
「また、Tarotの意味とは別に、作品の共通テーマとして『人とのつながり』と
『短説落語(小噺)』の二つを軸にしていた。」については、理解できました。

実は昨日、短説の会の各座会の作品を読んでいて、関西座会には
『短説落語(小噺)』的な作品が大変多いのですが、それらに較べても
さすがに文章には“違い”を感じます。

ともかく、このようなサイトが出来たのを嬉しく思います。
今後ともよろしく!
2010/11/30(火) 23:00 No.1 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。